他人の守護霊に、なぜだか、教えてもらってますφ(. _ .)メモメモ...

 

 

 
やり直せない過去の悔いは、
今の充足感で埋めたいと思う

 

 

 

それでも、タイムマシンで、過去に戻れるなら、

あの時の私に言ってやりたい。

「今なら、まだ、間に合う」って。

 

 

🥚🐔      🐣🥚       🐤🐔

 

ある時、某国の、スピリチュアル有名人の 某氏 の動画を観ていたら、

頭の中に、某氏 の守護霊が、やって来た!!

うんにょ(運如)と名乗る 守護霊は、なぜだか、私にブログを書こうと言う。

 

ブログを書かないと、うんにょのメッセージを教えてもらえない。

文字を書くと、次の言葉が分かる、という感じなので。

 

どんな内容なのか、分からないけど、

良いことがあるかも、と期待して、書いてます💦

 

良いことが、あってほしいなあ~!

 

🥚🐔      🐣🥚       🐤🐔

 

 

※このブログは、うんにょと対峙して、時間をかけて読み取った言葉を書かせて頂いております。あくまでも一個人の見解に過ぎないことをどうぞご理解下さい。

お読み頂いて、不快に思われる方がいらっしゃいましたらお詫び致します。 

 

 

 

 

実は私、色んな人たちの 守護霊に、あれこれと 教えてもらってます

 

 

「守護霊」なる存在が、本当にいるか? いないか? は別として、

私は、ちょくちょく、メッセージをもらって、

教えてもらうことがある。

 

・お金の使い方

・指で触れるだけで 思考が変わって楽になる 頭の部位

・考え方のヒント

などなど。

 

でも、その本人たちには、言えない。

守護霊たちが、私に言うから。

「本人には黙ってた方がいいよ」って。

 

本人に自覚がないと、嫌がられることもあるし、

私も変な人に見られたくないし。

 

うんにょは、その中でも、特別に強く後押ししてくる、

めずらしい守護霊だと思います。

 

 

キミ、他の人の 守護霊からも、教わったでしょう?

 

えっ? どうして、それを?

 

キミ、もったいないこと してるね。

 

はあ~? 何が?

 

キミ、守護霊たちが 伝えたいメッセージを、その人に 教えてあげなさい。

 

ぎゃー!無理!ダメダメ。自信ない~💦

 

キミ、気分が 楽になる方法も、教えてもらったでしょう?

 

はい。あれは、自分で活用して、助かってます。

 

みんなに教えてあげなさい。

 

えー。どうやって?

 

キミ、オンラインで、個人的に教えてあげるといいよ。

 

その人の守護霊のメッセージを、ですか?

 

そう。約30分で3千円がいいね。

 

ぎゃー!!ムリ!!できません!!

 

キミ、頭が悪いから、決めてあげるね。

 

ぎゃー!!ムリ!!

 

 

なぜだか、私は、うんにょに、

個人セッションで、その人の守護霊のメッセージを伝えることを勧められてしまった!!

そんな話になるとは 聞いてない~💦

 

それに、前回の、宿題は、どうなったの~??💦

 

 

 

 うんにょ(運如)語る 「多くの人が『守護霊』と呼んでいるのは、その人の感覚的な思考の一端と言えるだろう。普段は自覚していない、その『思考』は、自分に有益な情報を持っているが、自分自身がそれを知ることは、めったにない。」

 

 

 

 

✦✦うんにょが決めたらしいことを、一応、メモで残しておきますφ(. _ .)メモメモ

 

個人セッションについて、のメモ 
 
【内容】その人の守護霊のメッセージを伝えること。
①本人が知らない有益な情報 ②本人が知りたいメッセージ ③本人が知らないが既に関わっている、別の守護霊からの有益な情報やメッセージ 
④その他:ご希望の方に、思考が変わって気分が楽になるかも知れない、体の部位に指で触れるやり方で、気分転換してもらう。
⑤OKして下さる方には、うんにょからもメッセージを伝える。 
【時間と金額】
30分3千円(税込み)銀行振込で先払いしてもらう。その際の振込み手数料はご負担してもらう。
【オンライン】  
画面を通して、お互いに顔を見せ合うこと。動画の録画や音声の撮影などはお断りする。 
【その他】
占いではないので、質問やご希望の内容によってはお答えできないことを、あらかじめお伝えする。   

 

 

どうか、夫に知られませんように、、、(-"-) ビックリされちゃうよ~💦